自分のやりたいことが見つからないあなたへ

未分類

皆さんこんにちは。

スピリチュアル心理カウンセラー天龍です。

ホームページ少し変えたんやけどみてくれた?

それとね写真変える予定なんやけど

いいのが撮影できん!元があかんからな~(笑)

まあそれはそうと

今日のテーマは

「自分のやりたいことが見つからないあなたへ」です。

どうかな?

やりたいことが見つからない人って

小さい頃に

ご両親がまあまあ厳しいかったりすることが多い。

「お父さんお母さんの言うことを聞きなさい」

「まだ子供なんだから」

「自分ではまだ何もできないんだから」

「一人前になってから言いなさい」

こんなこと言われたでしょ?

これがねあなたの前に出る勇気を奪ってるんねんな。

だってねほんまは

めっちゃ簡単なことやん

「自分で決めること」「自由に生きること」

けどできない。。。

さらにねあなたが少し大人になってきたら

突如

「それくらい自分で決めなさい」「決めれないのか今まで何してきたんだ」

みたいな(笑)矛盾・・・(‘ω’)ノ

こんな感じの人生歩んでると

「やりたいことを見つけられない」

でもねもう大丈夫やから

これまでは親の言うことを聞かないといけないって考え

自分の考えを心の奥にしまってたでしょ?

(しまってったって関西弁かな((+_+)))

これってこのタイミングで気が付くだけでも

すごいこと!!すごいんやから!

明日からいやいや今からのあなたは

親の許可や誰かの許可を待つ必要ないから

自分の考えでこの先どうするのかを

考えていけばいいから。

でもねあまり考えすぎると動けなくなるから

気を付けて。

どうしてもわからなくなったら

人に話してみればいいよ。

きっと少し気持ちが楽になるから。

天龍

コメント

タイトルとURLをコピーしました