この恋のこころの在り方 

こんにちは。

恋愛スピリチュアルカウンセラー天龍です。


あなたは彼との恋愛に潜在力を発揮できてますか?
スポーツ選手も自分の実力以上のパフォーマンスが発揮できるように

メンタルを鍛えていきます。

決してそれはメンタルが弱いのではなく

本番で実力以上のパフォーマンスが

発揮できるように鍛えるのです。
恋愛でも同様なことが言えます。

あなたの恋愛センス

そういった恋するパワーがないのでなく

あなたが意識できてない潜在力をうまく使えてないだけですよね。

今、彼とうまくいってないあなたは

それがあなたの本当のパワーではないのを理解してください。
今日のあなたにこんな言葉をプレゼント!

人間が本来的に持っている秘めたる力

それが潜在能力です。潜在能力は誰にでもあり

それは自然が与えた最高の力です。

あなたがそれを意識するとき

力は最高度に発揮されす。                        

                  byジョセフ マーフィー


きっとあなたと彼には優しく明るい未来が待ってます。
恋愛もメンタルトレーニングが必要なんですね。


今朝も最後までご購読頂きありがとうございました。

今日1日があなたの未来に素敵なパワーを与えていけますように!


Happiness 天龍でした。

人気占い師ならエキサイト
エキサイト電話占い予約はこちらから

エキサイト電話占い

天龍 電話占い LINE鑑定はこちらから エキサイトよりお安く!

コメント

タイトルとURLをコピーしました