彼と喧嘩した彼からのアクションを待つことは・・・ 

おはようございます。
恋愛スピリチュアルカウンセラー天龍です。

あなたは彼との喧嘩した時に
彼が「もっと私を理解してくれたら喧嘩にならない」
というような考えを持ってないかな?

これは彼に依存することになり
あなた自身の行動ができなくなります。
「他人と過去は変えられないけど、自分と未来は変化できる」
彼を主語にせずに
まずは「あなた」そう!「自分自身」を変えていき
自ら行動することです。

きっとあなたと彼には優しく明るい未来が待ってます。
今朝も最後までご購読頂きありがとうございました。
今日1日があなたの未来に
素敵なパワーを与えていけますように!
Happiness 天龍でした。
◆エキサイト電話占いはこちらから◆

人気占い師ならエキサイト
エキサイト電話占い 天龍アクセスはこちらから!
天龍、電話・LINE占いはこちらから!

エキサイト電話占いはこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました