片思いの彼に告白できないあなたへ

おはようございます。
恋愛スピリチュアルカウンセラー天龍です。

今日は片思いについてお話ししましょう。
あなたの好きな片思いの彼
でもあなたの心はいつも
「私なんて気に入られるわけないやん」
って思ったりしてませんか。
でもそれってその通りなんです。
自分自身が思い描いたことは必ず現実になるんです。

え?なぜかって?
それはあなたが自分自身で描いた行動をとるからです。
それってどっからきてるかというと
あなたのこれまでの経験からなんです。

でもね、人生は過去の続きではないんです。
人生は未来からきてるんです。
あなたの心の中にある
古い蛍光灯を磨いて
もう一度そこに素敵な明りを灯してみましょう。

きっとあなたと彼には優しく明るい未来が待ってます。
今朝も最後までご購読頂きありがとうございました。
今日1日があなたの未来に
素敵なパワーを与えていけますように!
Happiness 天龍でした。


◆エキサイト電話占いはこちらから◆

人気占い師ならエキサイト
天龍 電話、LINE鑑定はこちらから!

エキサイト電話占いはこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました