今のあなたの恋の悩みはどんな悩みですか?

こんにちは

恋愛スピリチュアルカウンセラー天龍です。

みなさん先週の自分はどうでしたか?
彼、彼女と会って楽しい思い出を作れた人達
彼、彼女と会ってけんかして心が泣いちゃった人達
彼、彼女と会えなくて色々な空想をして

心に雷雨をもたらした人達

だけど、だけどね、

これってみーーんな、みーーんな 『恋愛』だよ


素敵だね~いいね~

そのなやみ
だけど今日からは

答えの出ないことを

たくさん考えて
潜在意識を困らせることやめてみませんか

きっと言葉の送り方ひとつ工夫するだけで

心の泪が晴れるんだから
だって脳は言葉に反応するから


心配しても始まらないことは
心配しない方が利口だ。
心配すべきことを心配しないのはよくないが、
それも大胆に、
いじけずに心配すべきだ。

by 武者小路実篤

フェイスブックもしてます。
お気軽にアクセス下さい。
天龍 フェイスブックはこちらから!

エキサイト電話占い待機してます。
下記バナーよりどうぞ!

LINE鑑定などその他鑑定は

こちらからあなたの未来に変化を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました